« 日曜朝のハーバー定点 | トップページ | B&G YASU海洋クラブも実施 »

大人のヨット教室無事終了

 大人のヨット教室の3回目。梅雨空で雨が心配でしたが、途中の降雨もなく無事に終了いたしました。今年の大人のヨット教室は3回とも雨に降られずに実施出来ました。

G6_r G7_r G9_r

G10_r 雨が心配でしたので、お昼休みの休憩を取らずに海でのセーリングの時間をたっぷりと取りました。

 参加者の皆さんは海を堪能いただいたようです。この講座を契機にYASU海の駅クラブへ入会をお勧めします。

|

« 日曜朝のハーバー定点 | トップページ | B&G YASU海洋クラブも実施 »

ヨット教室情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475090/30213072

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のヨット教室無事終了:

« 日曜朝のハーバー定点 | トップページ | B&G YASU海洋クラブも実施 »