« ☆森田村塾☆ | トップページ | 海底 »

大人のヨット教室無事終了

 2010年度の「大人のヨット教室」。6月12日(土曜日)に3回目を実施。無事終了いたしました。当日は最高の天気でした。

Ok3_r

 前回(6月6日)に続き、ぎ装をして、セーリングの手ほどきを井土指導員がしました。

Ok4_r

 香南ケーブルTVのカメラマンが取材もしています

 ビーチにおきましても,タックやジャイブのやりかたをヨットを使用して指導が行われました。

Renshiou4_r

そしてさっそく海での実習。参加者のみなさんもすいすいといい風を受けて帆走しています。

Hiru1_r

Maikeru2_r

Mark1_r

 会員メンバーのKさんもアクセス・ディンギーを巧みに操船されています。海はバリヤフリーなのです。

Komatu_r

 当日はB&Gの海洋講習もありました。夜須ヨット部中と高校生と高知大学ヨット部と会員数名もセーリングに出ていまして、梅雨入り直前の夜須の海はとても賑やかでした。

 海の上でも香南ケーブルTVは取材撮影をされていました。
Kounanktv1_r Kodomo_r

最高のお天気で参加者のみなさんも大満足でした。

Harbar_r

|

« ☆森田村塾☆ | トップページ | 海底 »

海の駅クラブ行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475090/35255752

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のヨット教室無事終了:

« ☆森田村塾☆ | トップページ | 海底 »