« 四万十市 | トップページ | 自然観察教室と海の仲間たち »

シーカヤック無料体験を実施

 Marinfyasu

7月18日は「海に感謝 海の想いを大切に マリンフェスティバルYASU2010」が、ヤ・シィパークで開催されました。
 
 YASU海の駅クラブは,「シーカヤック体験」を実施しました。準備、体験実施。片付けなど6人の会員がサポート役になり実施しました。

 当日参加者は70人。2度体験された人達もいましたので、のべ80人を超える人達が,夏の海でシーカヤック体験を満喫していました。

 初めての体験の人達も多かったでZiyunbi2_rすが、みなさん楽しんでおら

れたようです。

Iwasaki1_r Ctaiken01_r Taikendaigakuy_r

|

« 四万十市 | トップページ | 自然観察教室と海の仲間たち »

海の駅クラブ行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475090/35803918

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤック無料体験を実施:

« 四万十市 | トップページ | 自然観察教室と海の仲間たち »